2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.15 (Thu)

音楽は素晴らしい(笑)

ちょっと前の話になりますが・・・。

川崎セルビアンナイトへ行ってきました~。

IMG_20170610_1

目当てはえりかてぃん(渡辺恵梨花)のライブではあったものの、この日も収穫がたくさん。

2曲入りで300円は安すぎ!
しまだかおり様
IMG_20170610_2

埼玉から川崎までやってこられたみたいですが、なかなか素晴らしい。
また、見かけたら聴きに行きたいと思います。

今回、出番に間に合わなかったのでライブを観ることが出来なかったのですが、CDはバンドアレンジで素晴らしい出来でした。

東北出身!
イロハマイ様
IMG_20170610_4

どっかで名前を見たことがあると思ったら、えりかてぃんと共演していたのですね。
東北出身ということで、ウチとしては今後も注目したいと思っています。

6月17日にはバースデーワンマンがあるそうです。
気になった方は是非!

実力派が揃うイベントにおいても際立つ歌声!
marina様
IMG_20170610_3

なんか、ライブ予定を見たらウチの知っている方とも共演しておりました。
世の中は広いようで狭いものですね。

歌声が凄く印象的でした。近いうちにまた観に行きたいと思っています。


他の出演者の方も、本当に上手い方ばかりで全員の物販に行きたかったのですが、時間の都合で帰らざるを得なくなってしまいました。非常に残念です。

出演していた方を忘れないうちに、今後の予定をチェックしていきたいと思います。

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

20:46  |  音楽日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |