2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.02 (Fri)

えりちゃんちストリート

既に、りせっとcafeさんからの発表もありましたが。

りせっとcafe関内店は移転のためになくなってしまうのだそうです。
7月2日がラストとのこと。

それに伴って、えりちゃんちストリートも今回がラスト

IMG_20170530_1

毎回来ていたわけではありませんが、こういうゆる~いイベントがなくなってしまうのも残念です。

このゆるさが、まさに『えりちゃんち』
IMG_20170530_2

この日は、なんとギターを持って来場された方がおりまして、そのギターを使っての弾き語りも披露。

ピアノ曲とギター曲が聴けてラッキーな日でした!

鍵盤と弦によって、よりミュージシャン的な見栄えがしますね
IMG_20170530_3

余談ですが、この日はオニギリにハズレが2つ入っているというロシアンルーレット的な催しがありまして。

ハズレを2つとも引きました
IMG_20170530_4

何がハズレかというと・・・。

中身がウコンとサンショウという。

まぁ、身体には良さそうですけどね。

えりかてぃんは、7月8日のヨコハマスリーエスさんで開催するウチの主催イベントにもご出演頂けることになっております。

そちらの告知はまた後程いたしますが、せっかく呼ぶなら良いイベントを作り上げたい。

準備も頑張ろうと思う次第です。

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

21:42  |  音楽日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |