2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.16 (Tue)

オリジナル曲『たからもの』弾き語りに挑戦

というわけで、小鳥遊そら弾き語り挑戦という企画をスタートしました。

IMG_20170514

なんだかんだで、そこそこの評価を得ている拙作『たからもの』ですが、こちらは弾き語りでやりたいと昔から考えていました。

だったら、上手くなっていく過程もYoutubeに上げていって、お披露目までの道のりも観て頂こうという企画です。

初音ミク版はこちら


弾き語り挑戦動画の第一弾はまだ編集中なので、代わりに予告編を上げておきます。


30分くらい軽く練習しながら撮影したんですけど、それなりに出来そうだったので、もしかしたらお披露目は早くなるかもしれません。

動画の中では12月にやるって言ってますけどね。

あと、ちょいちょい他のミュージシャンやギターサロンの宣伝なんかも入れていこうかと思ってます。

場合によっては、ゲストミュージシャンを呼ぶこともあるかも?

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

23:27  |  音楽日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |