2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.19 (Sun)

東北への想い

ちょっと遅くなりました。

3月12日は府中まで観に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

また、矢吹町アイドル・しゅんらんガールズのファンの方々も声援を送ってくれて本当に感謝しております!

昨年は寒くてちょっと雨が降ったりしましたが、今年は快晴!
上着がいらないくらいでしたね。
IMG_20170312_01 IMG_20170312_02

東北名産品のステルスマーケティングを実施。
(このとき、同時ツイートしていました)
IMG_20170312_03 IMG_20170312_04

ぜんぜん、ステルスじゃないですけどね。

福島県の矢吹町からやってきた『しゅんらんガールズ』
共演は2度目になりますかね。
IMG_20170312_05

3月11日も府中でイベントをやっていて、2日連続だったのですが、全く疲れを感じさせないパワーには尊敬します。
ライブ以外にもいろいろやっていて、本当に凄い方々ですよ!!

最後は集合写真も撮らせて頂きました。
しゅんらんの皆はライブ後は東北物産展でお手伝いをしていたので、すぐに私服に着替えてしまいましたが、むしろ私服の方が嬉しいファンの方もいそうですね。
IMG_20170312_07

こちらは、最近ニュースでもやっている龍泉洞でしか売っていない『じっ茶ばっ茶』
IMG_20170312_06

なんつーか、このラベルに惹かれて買いました。(^^;)

龍泉洞についての詳細はこちらを!
龍泉洞のサイト


ウチはいつも思いますが、べつに『復興支援するぞ!』とか気合を入れなくてもいいと思うんですよ。

ただ、普通に立ち寄って気に入ったものがあれば買ったりすることが、一番の復興になるんじゃないかと。

個人的に東北には震災の前からよく行っていましたけれども、本当に良いところばかりですしね。

りぷるとーんとして、昨年の春は矢吹町への遠征もしましたけど、今年も秋くらいに行ける機会があればと考えています。

繋がった理由はともかくとして、この縁はずっと大事にしていけたらと。

自作曲『聖白夜 -願-』をBGMにしてハイライト 


どんなことが待ち受けていても
笑って歩いて行こう

未来へ続く道を

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

23:55  |  音楽日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |