2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.17 (Fri)

活動の覚書

散らばっている自分の創作活動を少しまとめ。
これは、単なる覚書です。(^^;)

・Imaging Free
全ての活動の原点はここにある。
音楽理論の探究やら、試験的作曲など。

完全趣味でやってはいるものの、最近は外部からの依頼もちらほら。

・チームNY
ボカロを使った音楽活動がメイン。
チームメンバーは現在9名。

ウチがいなくても勝手に活動できる人達。(^^;)

・Hand Made Works
インスト制作がメイン。
もともとは音楽と造形の融合アートを目指し、デザイン・フェスタを中心に活動していたが、創作系クリエイターが独立したため普通のインスト屋に。

最近はイベント等の活動をしていないが、アルバムは制作中。

・花水音楽堂
コード進行や発声法の研究を独自に行っている音楽教室もどき。
2015年の秋から和田直樹ギターサロン平塚駅前を主催している。

『さざ波おんがく会』として出発したセッション会もこちらで行う予定。

・りぷるとーん
自分の活動の中では一番新しい。
Vocalプロデュースがメイン。

学ぶことと実践することを半々くらいにするのが理想だと考えている。
やっぱり、基本を大事にしたいという方針により。(^^;)


んで、オマケとしては、自身のギター弾き語りをメインにアーティスト活動を密かに開始。
ステージデビューはいつになるか?

もうちょっと先ですが、それほど遠くないかも?

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

21:35  |  音楽日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |