fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.10.31 (Mon)

平野もも歌唱力UP計画が始動

というわけで、平野もも歌唱力UP計画が始動しました。

ももの場合、音感はひとまず問題ないので声量と滑舌の向上が課題です。

というわけで、カラオケを利用しての特訓を開始
IMG_20161030_1

歌っている姿を撮っていないのは、ウチが写真を撮り忘れたせいでもあるんですが、講義が予想以上に本格的だったので、歌っている時間が短かったせいでもあります。

あらためて写真を見ると、ちょっと緊張気味?

レッスン後半にはだんだんこなれてきました
IMG_20161030_2

次回のライブまでは、1か月くらいありますが、歌う曲も決まってきて徐々にエンジンがかかってきています。

フリマライブでは、そらともものソロを2曲ずつやって、合わせて1曲をやる予定です。

果たしてどうなる!?
スポンサーサイト



テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

21:37  |  音楽日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |